ボタン
弾丸トリップにいこう。to台湾日帰り飾り
2023.4.24

こんにちは!GUCHIです。

みなさん旅行はお好きですか?

私はインドアで根暗ですが海外に一人でいくのが割と好きです。学生時代は海外をうろうろするために金を稼ぎ、ウロウロし、単位を落とし続けるような奴でした。

しかーし

就職し、結婚し、家庭を持ち、責任と現実という荒波に揉まれ、

休みをとって一人で海外をウロウロするなど10年ほどしていませんでした。

みなさん、現実的に無理ですよね。普通に

そんななかITSUMIから、おい航空会社就航記念でめっちゃ安く台湾行けるらしいぞとLINEがはいりまして

またまたーゆうてもでしょ、日にちもかかるやろし、、、

えっ!?

片道9000円(東京より安い)

日帰りだと、、、(厳密には前日23時発1日フリー翌日朝6時着)

23時発なら仕事終わってから飛行機のれるし、6時着ならそのまま出社できる、、、、

とはいえ、30代も半ばいけるのか!??いや行けるけど楽しめるのか!???

深夜2時の台湾について、、、

いや、うん逆に久々な感覚にワクワクするな。

よしとりあえずチケット買おうか。とポチりました。

ということでGW明け日帰り台湾にいってまいります。

まずはパスポートからだな。

奥さんには何て説明しよかな、、、、。

日帰りで旅行いってくるね!とだけ伝えようか、、、

障害はのりこえるためにあるもんな。うんうん

殴られるくらいですむやろとおもてます。

台湾でのトラブルの数々をネタとして持ち帰りますね。

とりあえずなにごともなく行けますように。

それでは