ボタン
毎週食べたいよ、ナポリタン飾り
2023.4.19

こんにちは

一生ダイエッターのITSUMIです。

「なんでそんなに痩せないの?」と思っていらっしゃるでしょう。

なぜかと言いますと、我々は作業をする際におおよそ8割、ランチに行きます。

いつも「何食べたい?」「なんでもいいわ」と言う割にまぁまぁなカロリーのものを食べます。

まじで家で納豆とごはん食べとけよ。と思います。

わかります。その通りです。

と、言うことで、以前からずっと行きたかった桑名市にある、伊勢ノ花天というお店に行ってきました。

友人イチオシのナポリタン、ずっと食べたかったんです。

お店構え


駐車場も広く、車で行ってもOK。

お店に入るとカウンター席に案内されます。

メニューを見たらイタスパと言う名前でした、ごめんなさい。

イタスパに、普通の味と濃厚味があります。

もちろん濃厚味を選びます。ふふふ


カウンターの向こう川に小さな小窓があり、そこから調理されてすぐイタスパが出されます。

この窓から出てくる。
コロナ対策&熱々を運ぶ効率UP!!
あっごめんなさい、待ちきれなくてサラダ先に食べちゃいました。
どーーん!
GUCHIのサラダを強奪して撮影。

ものすごいボリュームです。

この熱々の鉄板に乗った濃いめのパスタソースと、周りのたまご…最高です。

上顎をやけどするくらい熱々が大好きなITSUMI、大歓喜。

UP

ウィンナーが半分に切ってあるものが8本乗っています。


なかなかのボリュームでしたので「食べれるかな」と思いましたが、全然食べれました。
この後、2週続けて食べに行きました。

完全にファンです。

GUCHIを連れても何回かな?行きました。
いやぁ、毎週食べたいよ。

でもそんなことしてたら、わがままBODYに拍車がかかります。

月に1回に堪えようと思います。


作業の日にはあちこちのランチを巡りたいなと思っています。

皆さんのおすすめ、ぜひ 教えてください。

では、また