ボタン
2022のイロイロ飾り
2023.1.4

あけましておめでとうございます。

体重計に乗るのが怖い!

ITSUMIです。

年末年始になると、いろんな雑誌が総集編を出版するんですけど、それを見るのが好きなんです。

美味しそうなもの、かわいいもの、かっこいいもの

素敵なアレコレがまとめられてるのって、良い。

と言うことで本当に私がお世話になったアイテムイロイロをまとめてみます。

GUCHIから「誰が興味あるねん」と言う声が聞こえてきそうです。


01/ARABIAのマグカップ

私はムーミンの世界観が好きなのですが、中でもこのスニフというキャラクターがお気に入り。

臆病者でちょっと強欲なところがかわいい。

ARABIA以外にも北欧ものが大好きです。

いつか事務所を建てたら北欧デザイナーの雑貨で埋め尽くしたい。

※水槽スペースありません。


02/BOSEのミニスピーカー

言わずもがなの最高スピーカー

一昨年、GUCHIと四国に行った時も連れて行った相棒です。

アンドデザインのスタッフと言っても過言ではありません。

作業する時は沈黙が続くので、必ず何かをかけています。


03/Onitsuka tigerのスニーカー

スニーカーブームジャパン。

私はオニツカ至上主義です。

このレトロなデザインたまらない。

オニツカのスニーカーを毎日履いて、古くなったら捨てて、またオニツカを買います。

先日東京い行った時に慣れないブーツを履いて行って、足に激痛を伴ったんです。

家族や娘より、オニツカタイガーのスニーカーが愛おしくなりました。


04/LEVISのデニム

近年リーズナブルなデニムがあちこちで出ているので、浮気して他ブランドも沢山購入していたのですが、やっぱりLEVISの赤タグはときめきますね。

ちゃんと1日を生きようと思わせてくれる一本です。

今年は701を新調します!絶対に。


05/アクネストゥジオのマフラー

秋冬の楽しみの一つ、おめかし。

レイヤーコーディネートを楽しんだり、アウターを羽織ったり…

せっかちな私にはできません。

おしゃれなコートを着て颯爽とお出かけしたい気持ちはあるのですが、運転する際にすごく動きづらくなるの、わかってくれるでしょうか。

アウターを選ぶのが煩わしく、「とりあえずこれ巻こ!」で日々過ごしています。

大判なので、アウター並みの活躍をしてくれます。

最高。


06/Diorのネイルカラー

これは2022年めっちゃ使用したかというと否、全然です。

クリスマスに母からいただいたプレゼントです。

2022年から2023年の手元を華やかにしてくれたので感謝の意を込めてランクイン。

2023年もよろしくね、GRACE。

本当に一体何の発表なの?と言う内容ですが最後まで読んでいただいてありがとうございます。

全てのものに対してもっと熱があるので短くまとめるのが大変だった…

みなさんもぜひ去年のルーティンアイテムをまとめてみて、取捨選択してみてください。

意外と楽しいです。

では、また。