ボタン
今年の抱負やら。@GUCHI飾り
2022.1.6

皆様あけましておめでとうございます。

昨年から二人ではじめたアンドデザインも皆様のおかげで

無事年を越させていただくことができました。

初年度はあまり仕事はないかなと思っていたのですが

チラシ、リーフレット、イベントデザイン(チラシ、ポスター、ステッカー)パッケージデザインなど

三重県で様々なお仕事をさせていただくことができました。

当初桑名のお客様がほとんどかなと思っていましたが場所も鈴鹿、松坂、四日市、鳥羽など県内でたくさんの出会いがあり嬉しかったなーと噛み締めています。

今年はホームページ制作のお話も頂いており、微力ながら良いものにするぞ!と鼻息を荒くしております。

年末にITSUMIとあった時に来年の抱負は?と聞かれたのですが無視していたら

ブログ内で再び触れられていることを確認し回答をする次第です。

私の今年の目標は人にたくさん会うことです。

そうITSUMIにLINEすると
「それは楽しいことやん!!もっとこう、何かあるやろ!」と一蹴されました。

1年あまり一緒に活動していますが、ITSUMIのようなパーティピープルには私のような見知りインドアネガティブメンの思考回路伝わらないようで、未だ私という人間のことは興味がないのか、理解されません。

社会人としては会社で働いて10年以上立ちますが、ある程度の年数仕事を続けていると周りで関わる人が固定されていきますよね?(私だけですか?)

それはそれで居心地がいいのですが、見えない鬱憤みたいなものがたまっていきますよね。

昨年はお仕事を通じてももちろんですが、遊びでも半ば強制的にITSUMIに連れ回されたりしながら色々な人に出会い、何もしていなければ関わらなかった人々と時間を共有し、話をきけたことはとても良かったです。

今年は振り回されずとも自分から(多分)頑張って(きっと)色々な人やモノに関わっていきたいなーと思います。

何はともあれ出会う皆さんの役にたてますように。

今年もアンドデザインは2人でがんばります。ではでは