ボタン
ホップ・ステップ・京都飾り
2022.4.10

GUCHIです。

ITSUMIがお客さんとホームページて作るのもそうだけど、継続的に運用するの難しいよねーと話してるのを見ていて、私もウェブサイトを作る側ですがウンウンとうなずきたくなりました。

ね?みなさんもそう思いますよね。

、、ブログ更新せず申し訳ありません。

ただ、真面目な話、実際、店や仕事がとても忙しくて更新できてないだけなんです!

って事実があったとしても、更新されていないサイトを見ると、ここに連絡しても返答がないだろうなと考えてしまったり、勝手に第一印象が悪くなりますよね。

がんばろう俺

グーグル先生にだんだん評価されなくなりますしね。

そんな中、珍しくITSUMIが

「あんた誕生日やし仕事なんとしとらんと息抜きしに行こう」

(↑多分自分が仕事したくないだけ ボソっ)

と誘ってくれたので京都に行ってきました。

せっかく行くので、最近出来てなかった写真の練習をメインに、街歩きをしていきます。

皆さんにお見せするほどでもないスナップたちですが、よかったらみてください。

それでは