ボタン
来庵の坦々麺をいただく飾り
2023.6.2

こんにちは

台湾はどうだったんだGUCHI

ITSUMIです。

先日ずっとずっと気になっていたお友達のおすすめのラーメン屋さん「来庵」に行ってまいりました。

坦々麺がとても美味しいと有名だそうです。

私は辛いものが好きなのですが(得意ではない)、GUCHIは苦手で、先日無理やり連れて行ったかの有名な味仙の台湾ラーメンはもう食べたくない。と言っていました。

来庵のラーメンは辛さが苦手な方でも食べれるとのことでしたので今回も無理やりGUCHIを連行しました。

いざ、来庵へ。

一号線をちょっと入ったなんというかちょっと名前はわからない道を走ります。

(調べろITSUMI)

駐車場は広くゆとりがあるので運転が下手な私でもすっと車を停めることに成功。

お店が前はこんな感じです。

12:00ごろにお邪魔しましたがすでに混んでおり我々の前に人組待ちがありました。

これは期待大だ。

ランチのラインナップは様々でしたが、私はもちろん坦々麺をいただきます。

GUCHIはそれに加えて唐揚げとライスも頼んでいました。

キィイイ!!

食べても痩せていくと嘆くGUCHIに災難が訪れますように。

ということで、どん。

おいしい。

辛さも控えめで胡麻胡麻しいっ!!

とんこつラーメンのようなこってりとしたテクスチャー(ラーメンのスープにテクスチャーって使うか?)で食べ応え120%。

なかなかのボリュームで単品で夜までお腹いっぱいです。

ぜひ皆さんも行ってみてください

では、また