ボタン
飾り
ひっそりうれしかったこと
飾り
2020.11.25

こんにちは!!

すでに極暖ヒートテックを装備、防寒は完璧

GUCHIです。

先日、テックアカデミーのウェブデザインコンテストに挑戦しました。

テックアカデミーはプログラミングやウェブデザインのオンラインスクール。

グラフィックデザインだけでなくウェブデザインも挑戦してみたいなと、この夏に2か月程度受講させていただいていました。

初めてのホームぺージ制作は苦難の連続。

文字の雰囲気や字間にこだわり、ITSUMIに相談すれば「さっきのと何が違うの?一緒やん」と言われ。

色のこだわりを夜中に共有した時には「どの黄色も一緒に見えるわ!まぶしいわ!」とキレられ。

トップビジュアルを桑名の町の風景をかっこよく撮影、編集しのせたいと相談したら「役場のHPかよ!!」と蔑まれ。

・・・

Web制作の第一歩目は、私のハートブレイクの歴史となりました。

辛かった。笑

アイキャッチ画像

結果として、奇跡的に『優秀賞』。

自分が思っていた以上の評価をいただきました。

頑張って作ってよかった…。

これからは、この経歴を誇りに、ITSUMIによって辛かった憎しみを胸に、伝わるウェブサイト制作に努めていきます。

誰かと何かを協力して制作し、喜びを分かち合えることは嬉しいし、そういう存在がいることはありがたいですね。

読んで頂いている方!もし、どこかでご縁があったら、こんなチームですが一緒に何か作らせてください。笑

それでは、また