ボタン
商品の撮影へ〜鉄板上ちゃん〜飾り
2023.7.18

いやぁー、GUCHI、お馬鹿さんですねぇ。

詳しくはこちらをどうぞ。

https://andde31.com/blog/taipei_kouhen/

いいなぁ、台湾。

私もどこかに行きたいなぁ、ITSUMIです。

7月24日桑名市長島町ににOPENする「鉄板上ちゃん」のメニュー表制作のため、写真撮影に行ってきました。

 

創作お好み焼きが鉄板上ちゃんのメイン。

めっちゃおしゃれでおいしそう…

藁焼きメニューもあります。

 

ちょっとつまみ食いさせていただきました。
めっちゃ美味しかった!!

 

お店のロゴも、デザインさせていただきました。

お好み焼きって、関西風と広島風があるということは知っていましたが、私は広島焼きはやきそばが入っているものだと思っていました。

全然違いました。

関西風は具材を混ぜ込んで焼く「混ぜ焼き」と言う調理方法で、広島焼きは、クレープ上に具材を乗せていく「重ね焼き」と言う調理方法なんですって!

広島焼きは小麦粉を多く使わないのでヘルシーです。

無罪です。

何枚食べても大丈夫。

撮影後に、お好み焼きと藁焼きメニューをいただきました。

言わずもがな、めちゃめちゃ美味しかった。

飲食業界のマーケティングについてもお話を聞かせてもらってとても勉強になった1日です。

さて、OPENまでもう少し。

がんばれ、上ちゃん。

OPENしたら、ぜひみんな食べに行ってくださいね。

では、また