ボタン
風の島フーズさんのアカモク飾り
2022.12.8

こんにちは。
とうとうコロナに感染してしまっていた、ITSUMIです。
引きこもってゲーム三昧の日々。

私事ですが三半規管が弱くすぐ酔うんです。

車とか船とか。

ゲームで酔っているのか、コロナのせいなのかわからない生活を1週間していました。
(それならやめなさいよ。)
今はすっかり元気で、3キロ落ちた体重もすっかり戻りました。

そんな日々を過ごしていた中、パッケージをデザインさせていただいた風の島フーズさんのアカモクがリニューアル販売しています。

パッケージデザインの詳細はこちら

アカモクって私もあんまりなじみがなかったのですが最近はスーパーで見かけると買って

朝納豆のおともにしています。

おいしいんですよ~。

贅沢した時はそれにウズラの卵なんかのっけちゃって。
(体重が増えるわけだ)

是非是非、みなさんチェックしてみてください。

アカモクの詳細はこちら

オンラインショッピングはこちら

自分がデザインしたアイテムが世の中に広がっていくことはとっても嬉しいです。

来年はパッケージデザイン、もっとやりたいなぁ。
では、また